人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure every moment!


一瞬一瞬を大切に…。そう思いながら毎日自由きままにの~んびり生活してま~す。一度きりの人生楽しまなきゃ損でしょ☆★☆
by shishishi-zu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆お知らせ☆
at 2011-02-15 02:46
行ってきます☆
at 2011-01-28 06:36
HAPPY BIRTHDAY
at 2011-01-22 02:18
難すぃ〜。
at 2011-01-21 01:00
休日。
at 2011-01-15 01:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

-

-_b0208939_248172.jpg

今日は貴船神社行きました
〜よっ!

つい最近、友達カップルが行って来たみたいで、
私も行きたくなってしまいました…(笑)


なんせ、縁結びで有名ですんで…(笑)(笑)

もう、神頼みですよ(笑)

なんてね〜♪


でも、ちゃっかり水占いして中吉でしたけどね(~_~;)

地元のマキとお喋りしながら朝から出発☆

マイナスイオン浴びてきやした♪

大自然の空気吸って吸って、また吸って…

吐くのを忘れる。




大きな桂の木。

杉の木。楓。

すっごく大きくて、力強く空にグ〜ン!と伸びてて、
何十年、何百年も生き続けてる。

雨にも負けず、風にも負けず…地震 雷 台風にもかな(´・_・`)

それに比べたら、私のストレスなんて小さいもんだ。


そんな木が沢山あって、木を下から眺めてみたら、
枝や葉っぱの隙間から空と光が薄っすら見えて、
何とも言えない気持ちになった。


普段だったらきっと
『すご〜い!大きいな〜!』で、
終わってる私。

でも、なんなんやろうね。


頑張らな。って、
ただただそう思った。


私、都会キライぢゃないよ。
でも、私はやっぱり田舎派。


田んぼに緑に水。

大自然……すき〜


本日の貴船神社と川床料理。


ランチダイブ\奮発したけど〜…
アリだね


明日からまた気持ち入れ替えて、
お仕事頑張ろう☆彡

by shishishi-zu | 2010-09-25 02:48
<< “美” もやもやイライラ。 >>