Treasure every moment!


一瞬一瞬を大切に…。そう思いながら毎日自由きままにの~んびり生活してま~す。一度きりの人生楽しまなきゃ損でしょ☆★☆
by shishishi-zu
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆お知らせ☆
at 2011-02-15 02:46
行ってきます☆
at 2011-01-28 06:36
HAPPY BIRTHDAY
at 2011-01-22 02:18
難すぃ〜。
at 2011-01-21 01:00
休日。
at 2011-01-15 01:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま

b0208939_722465.jpg

9人で高鷲かダイナに向かってま〜す☆

雪だぁ〜!!!

テンションあがるぅ♪
[PR]

# by shishishi-zu | 2010-12-26 07:22

OS部☆

今日はまるいで忘年会〜。




食べた食べた。





喋った喋った。





店員さんは私等の食欲のすごさに少し引き気味…(笑)





やっぱまるい好き〜♪





美味しいもん♪( ´θ`)ノ





次は新年会だ!




ホンマ、チームOS




自由人ばっかだな( ̄▽ ̄)♪
[PR]

# by shishishi-zu | 2010-12-24 01:59

好き☆赤!父♡

b0208939_238424.jpg

早速購入♡




言っておきます。





自分で買ったんぢゃないよ。






お父さん♡





いい歳して買わせやがって!





って思う人は多いだろう。





でも、お酒のせいではぶりよくなるお父さんを知っている私だから言う。






甘えたもん勝ち♡






今日くらいしか私夜いないよ~。
コントローラー二個ないと一緒に楽しめないよ~。だから今日買いに行こう♡





『よし!行こう!』






甥っ子姪っ子達も引き連れて食後ゲーム店へGO~~~♪





原色大好きな私。





赤。即決定!






ドンキーコングリターンズ大会開催☆
[PR]

# by shishishi-zu | 2010-12-20 22:31

MUSIC☆

4勤終了。


月・火二連休が嬉しいな♪


なのに、一日は医療の研修。


またか…(´Д` )



ほんと仕事がバタバタ…


だけどやっぱりやりがいあるね♪



残業残業、また残業。



イルミネーションの時期だから施設の中にイルミネーション作りましたっ♪


喜んでくれる顔を見るとホントに嬉しい。



不機嫌なお年寄りも、
怒っているお年寄りも、
イルミネーションを見て人が変わる。



そんな笑顔が見れるならなんぼでも頑張るよ!



明日ボードに行く予定だったのが、
出張で中止。


ボード行きたいよ…



まぁ、たまには体休めよう。


夜からずっと音楽聞いてたらこんな時間。


久しぶりにパソコン開き、
沢山NEW曲取り入れました♡


音楽聞いてると癒される。


ありがとう。MUSIC♡♡♡
[PR]

# by shishishi-zu | 2010-12-20 11:46

ランチと掃除。

タイトル通り、そのまんま。



お昼はお母さんとひっさしぶりのランチ!




黒毛和牛牛牛牛牛牛牛~♪♪♪





ボーナスが入ったからホテルのコースランチ奮発~!




美味しく頂きましたっ。




お父さんゴメンね。

b0208939_21214249.jpg


b0208939_21214469.jpg




帰ってからは車のタイヤを変えにゆき、
コタツ布団と布団カバーを買いに無印良品へ。



一気に茶色とボーダー柄の部屋になっちゃいました。




とっても落ち着く。




また遊びに来てください。



もうテレビもコタツもエアコンもバッチリです。



そしてもうすぐWiiもやってきま~す♪(´ε` )



新年迎える準備はバッチリっす♪

b0208939_2121457.jpg

[PR]

# by shishishi-zu | 2010-12-15 20:50