人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treasure every moment!


一瞬一瞬を大切に…。そう思いながら毎日自由きままにの~んびり生活してま~す。一度きりの人生楽しまなきゃ損でしょ☆★☆
by shishishi-zu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆お知らせ☆
at 2011-02-15 02:46
行ってきます☆
at 2011-01-28 06:36
HAPPY BIRTHDAY
at 2011-01-22 02:18
難すぃ〜。
at 2011-01-21 01:00
休日。
at 2011-01-15 01:23
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011年☆卯年と私。

あけましておめでとうございます!


Blogをかなり放置。



だって正直時間なかったんやも~ん


ってゆうより、パソコン開けるのがめんどくさかった私。



年末はボード行ったり掃除したり、ぉ家のことしたり、仕事、仕事…でバタバタ。


お正月なんぞあるか~い=3



年越しは危うく車内で清花と乾杯するところだったけど、なんとかギリギリセーフ!



でもなんとかイッチーのぉ家でみんなとあけおめ☆


3時頃、清花と私は退散し、行くと決めていた鳥羽展望台へGOー!


雪道…新年早々死ぬかと思ったよ(ーー;)
ガリガリ、ツルツル。


でもなんとか無事に到着☆


2011年☆卯年と私。_b0208939_3441124.jpg



2011年☆卯年と私。_b0208939_3441496.jpg




2011年☆卯年と私。_b0208939_3441551.jpg



今年も一緒に年越しだね(笑)


横にいて当たり前の存在。


だから頼りすぎるし、甘えちゃう。


でも数ヶ月後には淋しくなっちゃう…


私、大丈夫かな???

自分が心配。(笑)






新年明けてから今まで、いろいろ振り返ってたここ最近。



去年は骨折れ生活から始まり、仕事に追われ、涙もろくなり、悩むことも多く、いつにも増して短期になり、これから自分はどうしたらいいのか・どうしていきたいのか人生について悩み、体を壊しやすくなり…


なんかボロボロクタクタ一年だったけど、
そんな私が立ち直って前向きに生きてるんも、沢山の人に支えられ助けられてるから。


友達・家族・職場…全ての人に感謝☆彡



仕事で悩んだ時、職場の上司は私に
『それだけ仕事のことについて悩むってことは、成長したってこと。人のこと考えられる、自分の力のなさに嫌になり、それに対して涙こぼれるあんたは素敵だよ!』
この上司の言葉に支えられ私今までこの仕事続けてこれてる。

この仕事が昔より好きになったのもこの上司のおかげ。

自分では気付いてなくても私の成長に気付いてくれる人はいる。

見てくれてる人はいるってこと☆


プライベートにしてもそう。


私の友達。


私が何も言わなくても気付いてる。


さりげない優しさ。


だから涙もろくなった(笑)



家族。

ハンパなく支えられ、愛されていると実感。

口うるさいぉ家だけど、この家に産まれてヨカッタ。
お父さん・お母さんの子供でヨカッタな。

結婚したらこんな家族、私の理想だな♪





沢山の人に支えられ、人の暖かさを改めて実感した去年。



今年は反対に私が人を支え、力を与えられる人間になりたい。

そして支えられ、支えてあげられるような、一緒に成長できる彼氏をいい加減ゲッチュだな♪(笑)






短期ぢゃなく気長にのんびり!

優しく思いやりのある人間に!

人に優しく自分に厳しく!

女を磨いて魅力ある女性に!

美意識は常に持ち続けること!

そしてなにより、いつも笑顔でいること☆


沢山目標できたけど、一つでも叶えられるよ~に!私、頑張ります!




今年もみなさんヨロシクね☆彡

by shishishi-zu | 2011-01-09 18:30
<< Myブーム♪ 苺=今の時期、高っ! >>